Blog

室内遊び(*^^*)

朝の体操の様子です。

音楽会で、披露するときにおじぎをみんなでしていたからか、ペコっとするのが上手になってきましたよ(*^^*)

今日は、ボール遊びをしました。

ボールを用意すると、早く遊びたくてウズウズしている様子でした(笑)

何色にしようか考えているのかもしれませんね(#^^#)

コロコロしようね~と声を掛けると転がしたり、キックしようとして遊んでいましたよ。

0歳児さんが足腰をしっかり使って遊んでいるのを見て、成長を感じました(*^▽^*)

1歳児さんは、洋服の間にボールを入れて遊んでいると、それを見たお友だちがボールを入れて、

同じ遊びを楽しんでいましたよ。

ボールの出し入れをしました。

2歳児さんは、少し離れたところから、バスケットボールのゴールのようにチャレンジしていましたよ♬

0歳児さんも1~2歳児さんを見て入れようとしていました(#^^#)

入れられると嬉しそうな表情をしていました。

明日から3月ですね。

寒い日が予想されていますが、手洗いなどこまめに行って元気に過ごしたいですね。

キッズルーム京町堀BLOG