Blog

フラフープでトンネル遊び(*^^*)

今日はお休みのお友だちが多く、少人数でスタートの週明けとなりました。

朝の会での体操で、0歳児さんが深々とお辞儀する姿に成長を感じました(#^.^#)

音楽に合わせて体を動かすのが楽しいようです。

フラフープを使ってトンネル遊びをしました。

順番に並んで出発です♬

お友だちがくぐっているのを見て待っていますよ♬

2歳児さんは、お友だちに見守られながらくぐりました。

得意げな表情でしていましたよ(*^^*)

0歳児さんも上手にくぐっていましたよ。

お友だちも見てくれていたので、嬉しそうにしていました(*^^*)

フラフープでのトンネル遊びはみんな大好きなので、繰り返しくぐって楽しみました。

トンネルの後は、電車ごっこで遊びました。

保育者と一緒にしたり、自分で運転の真似をしましたよ。

2歳児さんは、フラフープを体で回すことにチャレンジする姿が見られました♬

また、みんなで遊びたいと思います(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG