Blog

お部屋で大はしゃぎ♪

今日は雨ですね…♪  お部屋で楽しく過ごしました(^^♪

布遊びはみんなの大好きな遊びです!(^^)!

布が揺れるたびに『わぁ~♪』『きゃ~♪』と大はしゃぎ♪

布のトンネル♪ くぐるの楽しいね!(^^)!

ニコニコ笑顔で何回も遊んだね♪

ボール遊びもしましたよ(^^♪

高い所からボールを転がすと大喜び! 

ボールころころ~♪ ボールを追いかけたり投げたりして楽しく遊びました(^^♪

最後はみんなでお片付け(*^^*) 0歳児さんもとっても上手にお片付けしてくれましたよ♪

お部屋遊び楽しかったね!

明日は何して遊ぼうかな~(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG