Blog

新聞紙遊び(*^^*)

今日も元気いっぱいのお友だち(*^^*)

登園後は好きな玩具を見つけて遊んでいた0歳児さん♬

今日は何して遊ぼうかな~?

朝の会をしてお外へ行く準備をしていると、パラパラと雨が降ってきました!

なので、今日はお部屋で新聞紙遊びをしましたよ(^^♪

小さくちぎった新聞紙を雨のように降らせると、「わあ~(*^^*)」と大喜びの子どもたち☆彡

たくさん降ってきて面白いね♬

こちらではゴロンと横になって降ってくるのを待っていたお友だちが(*^^*)

たくさん降ってきてにっこり笑顔の2人♬

0歳児さんが先生の真似をして新聞紙を降らせていましたよ♬

キャハハと大笑いしていた子どもたち(*^^*)

とっても微笑ましいですね☆彡

最後はみんなで新聞紙のお布団を掛けて「おやすみなさ~い(*^^*)」

ゴロンと横になるのが楽しかったようで、みんなでお昼寝ごっこ♪

スヤスヤと目を閉じて楽しんでいた子どもたちでした(^^♪

新聞紙遊び楽しかったね☆彡また、しようね♬

キッズルーム京町堀BLOG