Blog

ぽかぽか陽気♪

今朝はぽかぽか陽気でしたね。

江戸堀公園へ行き、ボール遊びをしました。

ボールがどの方向へ行くのか注目しています(*^_^*)

足腰がしっかりしてきて、キックするのが上手になっています。

ボールを追いかけるのが楽しいのか、夢中になって遊んでいました(#^^#)

鉄棒のぶら下がりをしました。

2歳児さんは足が高く上がってとても誇らしい表情をしていましたよ♬

ぶら下がる時間が長くなり、成長を感じました(*^^*)

すべり台もしました。

0歳児さんもすべる楽しさを感じるようで、ニコニコしていましたよ。

寒暖差で体調が崩れやすい時期なので、衣類調節などで快適に過ごせるといいですね♬

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG