Blog

バレンタインデー♡

今日はバレンタインデー♡

大好きなパパとママにメッセージカードを作りました!(^^)!

1.2歳児さんたちは元気いっぱいに、『ママに作る!』『パパにあげる♪』と大張り切り♪

ハートを糊付けして、メッセージのシール貼り(^^♪

『パパ パパ♪』『ママ ママ♪』とお話ししながら作ってくれた0歳児さんです♪  

メッセージ作りの後はトコトコダンダンにお散歩に行きました!(^^)!

ぽかぽか陽気の中、気持ちよく過ごせましたよ♪

広場に行くと走りたくてうずうず…   『一緒に走ろう♪』と声を掛けると追いかけっこの始まりです!(^^)!

こちらは草を触って遊んでいた0歳児さんと1歳児さん(^^♪

草を抜いては『はっぱ!はっぱ!』と見せてくれましたよ♪

おやつの時間におやつクッキング(*^^*)

いつも読んでもらっている『パフェをつくろう!』の絵本にちなんで、バレンタインデーパフェを作りました!(^^)!

コーンフレークや好きなフルーツをいれて~♪

とっても美味しそうなパフェのできあがり!

ハートのパイがバレンタインデーの雰囲気を盛り上げてくれました(^^♪

今日はとっても暖かくて、走ると暑さを感じました♪

『あつい~』と言いながら嬉しそうに笑顔で走り回っていた子どもたちです(^^♪

明日は何して遊ぼうかな~♪

キッズルーム京町堀BLOG