Blog

下福島公園に行ったよ(*^^*)

今日はぽかぽか陽気でとても良いお天気でしたね(*^^*)

今日は下福島公園に遊びに行きましたよ♬

グラウンドではボール遊びをしました♬

「待って~」とボールを追いかけ大喜びの子どもたち(^^♪

にっこり笑顔が愛らしいですね(*^^*)

たくさん身体を動かして遊ぼうね♬

0歳児さんも元気いっぱい(^^♪

ポンっと投げたり、キックしてみたりとボール遊びを楽しんでいましたよ♬

グラウンドでは大きなお山も発見!!

「大きいお山~(*^^*)」とみんな大喜び☆彡

勢いよく登るお友だちや恐る恐る登っているお友だちと様々♬

お山の上でも遊んで元気いっぱいです(^^♪

最後はしっかりとお片付け(*^^*)

「楽しかったね~☆彡」と嬉しそうな子どもたちでした♬

明日もたくさん遊ぼうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG