Blog

お砂場でパーティー♪

今日は島津公園でお砂場遊び♪

さぁ!いっぱい遊ぶぞぉ~(^^♪

先生にプリンを作ってもらって、大喜びの0歳児さん!(^^)!

型抜きされたお砂をまじまじ見ながらニコニコ笑顔♪

次はバケツにお砂を入れて、大きなプリンを作ってもらいました♪

それを見た1歳児のAくんが『ハッピーバースデー♪』のお歌を歌い始め、パーティーのはじまりはじまり~♪

何回かお歌を歌っているうちにケーキが崩れてきました…

残念そうにしているAくんに、KくんがKくんショベルカーになってお砂を運びケーキを作ってくれましたよ♪

お友だちにケーキを作ってもらってとっても嬉しそうなAくん!(^^)!

再びパーティーのはじまりはじまり~♪

にぎやかなバースデーソングで盛り上がっていました♪

時々冷たい風が吹いていたけど、元気いっぱいの子どもたち(^^♪

明日も寒さに負けずお外で遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG