Blog

お散歩楽しいな(*^^*)

今日は靭テニスコートにみんなでお散歩に行きました♬

グラウンドでフープを使って遊びましたよ(^^♪

フープを持つと、木の周りをグルグルと回って電車ごっこの始まりです(*^^*)

「カンカンカン~♬」と電車の真似をして走り、元気いっぱいの子どもたち♬

フープを並べて、みんなでジャンプも(*^^*)

ぴょんぴょん♪と跳んでいる姿がとっても微笑ましいです♪

順番もしっかりと守っています☆彡

ぴょん♪と跳んでフープがバラバラになると、みんなで「まっすぐにしよう!」と並べている姿もありました☆彡

綺麗に並べるとご満悦の子どもたち(笑)

たくさん跳んで身体を動かしましたよ(*^^*)

その後は、みんなで花乃井公園へ♬

公園ではお友だちのリクエストでブランコをしました(*^^*)

ユラユラ揺れて気持ちいいね(*^^*)

にっこり笑顔で楽しんでいた子どもたちでした♬

また遊びに行こうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG