Blog

小麦粉粘土をしたよ♬

今日はお部屋で小麦粉粘土をして遊びました(*^^*)

粘土ってどうやって作るのかな?

先生のお話しを真剣な表情で聞いていた子どもたち(^^♪

小麦粉を見せてもらい、みんな興味津々(*^^*)

お水を入れると粘土が完成です!

さあ、みんなで遊ぼう(^^♪

久しぶりの感触遊び(*^^*)

「気持ちいいね~」と感触を楽しんでいるお友だちや、何を作ろうかな?と考えているお友だち♬

0歳児のお友だちも一緒に遊びましたよ(*^^*)

これは何かな?と不思議そうに触っていたり♬

びろ~んと伸ばしてみたりと、遊び方もみんな様々です(^^♪

「ヘビ作ったよ~」「ドーナツも作りたい!」と色んなものを作って遊んでいたお友だちも(*^^*)

感触が気持ちよかったようで、しばらく遊び続けていた子どもたちでした♬

たくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

明日は何して遊ぼうかな?

明日もたくさん遊ぼうね♬

キッズルーム京町堀BLOG