Blog

風船ポーン♪

今日は午前中、雨上がりの曇り空だったので、風船遊びをしました。

ひょうたん型の風船にくぎづけになっていましたよ(#^^#)

2歳児さんは、上に向かってポーンとして遊んでいました。

落ちないようにするのが面白かったようです♪

何度も繰り返しながら遊んでいましたよ。

0歳児さんも風船に興味津々で、手で触れて遊んでいました。

お友だち近づいて、気になる様子でした(*^^*)

いろいろなかたちの風船が登場し、どうやって遊ぼうか考えていました。

風船同士を打ち合わせたり、つるされた風船をタッチして遊んでいましたよ。

しばらくすると盛り上がりはじめ、たくさんのお友だちが集まってきました。

たくさん動いて体がとてもポカポカしてきました(*^▽^*)

お片付けをしてお茶を飲みました♪

2月に入り、玄関と西側の窓の壁面が新しくなりました。

また是非ご覧になってください♪

キッズルーム京町堀BLOG