Blog

江戸堀公園で遊んだよ(*^^*)

今日は江戸堀公園に遊びに行きました(*^^*)

公園では鉄棒のぶら下がりに挑戦しましたよ♬

足を大きく上にあげて、ぶら~ん♪

体力もついてきて、できることも増えてきた子どもたち(*^^*)

「見て~出来たよ~♬」と嬉しそうな声が聞こえていました(*^^*)

みんな上手に出来たね☆彡

その後は滑り台もしましたよ(^^♪

シューッと滑りご満悦の0歳児さん♬

途中で止まってしまうと、自分で身体を動かして進んでいてとっても微笑ましかったです(*^^*)

最後は砂遊び(*^^*)

思い想いに好きな玩具を手にして遊び楽しんでいた子どもたちでした☆彡

たくさん遊んで楽しかったね(^^♪

明日もたくさん遊ぼうね♬

キッズルーム京町堀BLOG