Blog

たこあげ楽しいね♬

今日は、靭公園のグラウンドでたこあげをしました。

先日、たこあげのお絵描きをしたことを覚えていたのか、待ち遠しそうな様子でしたよ。

0歳児さんは、保育者がしているのを見たり、お友だちが走っているのを見て、

同じようにしようとしていました(*^^*)

最初はひもを持つのに試行錯誤する様子もありましたが、慣れてくると、

笑顔を見せて走っていましたよ(*^_^*)

風が程よくあったので、たこがふわっとなっていました(#^^#)

持って走ることが面白い様子で、夢中になって走っていましたよ。

また、みんなでたこあげで遊びたいと思います。

キッズルーム京町堀BLOG