Blog

元気いっぱい(^^♪

今日はぽかぽか陽気でとても気持ちの良いお天気でしたね(*^^*)

今日は江戸堀公園に遊びに行きましたよ☆彡

公園ではボール遊びをしました(^^♪

ボールをキックしたりと元気いっぱいの子どもたち♬

カラフルなボールにみんな大喜びです(*^^*)

ボールを追いかけたり、たくさん身体を動かして遊び楽しみました(^^♪

保育園に帰ってからは室内遊び(*^^*)

絵本やブロックなど好きな玩具を見つけて遊んでいた0歳児さん♬

1,2歳児さんはブロックで線路を作り電車ごっこ(^^♪

「カンカン~♬」ととっても楽しそうな声が聞こえていました(*^^*)

たくさん遊んで楽しかったね!

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG