Blog

お砂遊び楽しいな(*^^*)

今日も江戸堀公園に遊びに行きました(*^^*)

砂場に着くととっても嬉しそうな子どもたち♬

先生のお話しもしっかりと聞いていますよ(^^♪

さあ、お砂でいっぱい遊ぼう♪

お気に入りの玩具を見つけると、それぞれに遊び始めた子どもたち(^^♪

1歳児のKくんとAくん!

2人で何やら作っています(*^^*)

何ができるのかな~?

こちらでは穴掘りが始まりましたよ(*^^*)

たくさん掘っていくと、中からドングリが出てきてみんな大喜び☆彡

「もっと掘ろう!」と穴掘りを楽しんでいました♬

最後は砂場の周りをみんなで歩いてお買い物ごっこ(*^^*)

「いってきま~す♬」ととっても楽しそうな子どもたちでした☆彡

たくさん遊んだ後は、靴の中もチェック☆彡

砂を出して綺麗にしてから保育園に帰りました(^^♪

たくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

また遊ぼうね♬

キッズルーム京町堀BLOG