Blog

はとさんどこ~?

今日はいい天気(^^♪  公園に行こう!と言うと大喜びしていた子どもたち♪

ワクワクしながら公園に行くと鳩さんを発見! みんな一緒に鳩さん探しが始まりました♪   

ここは鳩さんのお家かな~?と、あちこち覗き込んで探している姿が愛らしいです♪

鳩さんを探していたら自然と追いかけっこが始まって…

まてまて~♪と寒さも忘れて走り回っていましたよ(^^♪

しばらくすると、1・2歳児さんが一列に並んでよーいドンを待っていました♪

お友だちと一緒に楽しめる遊びがあるっていいですね♪

公園に来たらこれもお楽しみ♪

2歳児のお兄ちゃんをお見本にして一列に並んで待っていましたよ♪

何を並んでいたのかな?

みんなが大好きな滑り台でした(^^)!

順番に仲良く遊べて楽しかったね!

帰り道に黒猫を見つけて、みんなで一緒に『バイバ~イ』とごあいさつ(^^♪

もっと猫ちゃん見たいな~♪とリクエストがあったので猫ちゃん探しをしながら帰りました(*^^*)

園に帰ってからはお部屋遊び(^^♪

0歳児さんが近くに寄って遊んでる様子にほっこり♪

今日はお外でいっぱい遊んで楽しかったね(^^♪

明日は鳩さんに会えるかな? また探そうね♪

キッズルーム京町堀BLOG