Blog

お天気は~? くもり~♪

朝の会で、『今日のお天気は?』と聞くと『はれ~!』とお返事してくれたみんな(^^)!

『正解は、くもり~♪』というと、あちこちから『くもり~♪』『くもり~♪』と大合唱(^^♪

元気な声とともに一週間が始まりました!

今日はお部屋遊びです♪  絵本を見たり♪

パズルも楽しかったね(^^♪

好きなパズルを選んでは、真剣な表情で遊ぶ様子や、お友だちと交代で仲良く遊ぶ場面もあり、成長を感じました♪

おままごと遊びも、みんなと一緒なら楽しさ倍増(^^♪

たくさんのごちそうを作ってくれましたよ♪

0歳児さんも、お兄ちゃんとお姉ちゃんに混ざってお料理(^^♪

ピザを焼いてもらってワクワク♪ もうできたかな~?

今月入園の0歳児のSちゃん!(^^)!

お兄ちゃんと遊んで嬉しそう♪  少しずつ慣れてきてくれていますよ(^^♪ 

今日は曇り空で、雨もぽつぽつ降っていましたね…

明日はいいお天気になる予報です(^^♪   公園に行っていっぱい遊ぼうね!楽しみ~♪

キッズルーム京町堀BLOG