Blog

靭公園で遊んだよ(*^^*)

今日も元気いっぱいに登園してくれたキッズのお友だち(*^^*)

朝の会でも元気に「おはようございまーす!」とご挨拶♬

さあ、今日はお外でいっぱい遊ぼう(^^♪

今日は靭公園のグラウンドまでお散歩に行きました♬

フープを出すと「やったー!」と大喜びしていた子どもたち(*^^*)

フープの中に入ってみたり、電車ごっこをして遊びにっこり笑顔☆彡

フープでお掃除もしていましたよ(*^^*)

葉っぱを集めてみたりと、色んな遊びを見つけて楽しんでいた子どもたちでした(^^♪

最後はフープを並べてみんなでジャンプもしました(*^^*)

順番もきちんと守り、ぴょん♬と言いながらたくさんジャンプしていましたよ♬

寒さに負けず元気いっぱいに遊んでいた子どもたちでした☆彡

たくさん遊んで楽しかったね(^^♪

来週もたくさん遊ぼうね♬

キッズルーム京町堀BLOG