Blog

鏡開きのお話/室内遊び

今日は鏡開きの日ですね。

キッズルームでも、鏡開きのお話をしました。

真剣な表情で鏡餅を見ていましたよ(#^.^#)

お餅が鏡餅の中から出てくると不思議そうな表情をしていましたよ(#^^#)

お正月の行事に触れたひとときでした♬

室内遊びをしました。

久しぶりに塗り絵にチャレンジしましたよ(*^^*)

乗り物やアンパンマンなどの塗り絵に興味津々な様子でした。

0歳児さんも1~2歳児さんと同じように塗ろうとする姿が見られましたよ。

ボール遊びもしました。

ボールを投げたりキックして遊びましたよ。

投げ方やキックの仕方が上手になっていて、成長を感じました(*^_^*)

0歳児さんは、1~2歳児さんの遊びが気になるのか小走りするように追っていましたよ。

室内でたくさん遊びました♬

明日も元気に遊ぼうね。

キッズルーム京町堀BLOG