Blog

正月遊び♬

今日は久しぶりの登園でしたが、子どもたちは元気いっぱい(*^^*)

「一緒に遊ぼう~♬」とみんな仲良く遊んでいましたよ♬

本日より新しいお友だちも入園しました(*^^*)

0歳児のSちゃんです♬玩具に興味津々!

これからたくさん遊ぼうね(^^♪

今日は正月遊びをしました(*^^*)

先生が一つ一つ遊びを紹介してくれましたよ♬

まずは、けん玉です!

先生が披露すると大喜びしていた子どもたち(^^♪

けん玉を持ってにっこり笑顔(*^^*)

「こう?」と確認したり、たくさん触ってとっても嬉しそう♬

羽子板も紹介しました(^^♪

先生たちの動きを真剣な表情で見ていた子どもたちです☆彡

みんなで順番に挑戦(*^^*)

「えいっ!」と羽子板を振って頑張っていましたよ♬

お正月遊び楽しかったね!

また、遊ぼうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG