Blog

楽しいこといっぱい(^^♪

今日で今年最後の保育になりました!(^^)!

4月からの日々を振り返ると、毎日楽しいことだらけ♪

お部屋遊びも楽しかったね(^^♪

夏は何と言っても水遊び!

色水遊びでは、色が混ざっていくと不思議そうに見入っていた子どもたち(*^^*) 

面白かったね!(^^)! 

水遊びは全力で楽しみました(^^♪

お友だちと一緒に楽しい声を響かせながら遊んだね♪

お外でも楽しいことがいっぱい♪

たくさんのシャボン玉に目を真ん丸にして喜んでくれました!(^^)!

みんなの大好きな よ~いどん!

お散歩や公園に行くとリクエストがありました(^^♪

みんなと一緒にキラキラ笑顔で走ったね♪

0歳児さんも入園してくれて益々賑やかに、楽しい毎日になりました(^^♪

お家の方との楽しい時間もありました♪

ハロウィンイベントで仮装をして靭公園に行ったり、夏祭りごっこや、親子遠足、クリスマスパーティーなど♪

お忙しい中ご参加ありがとうございました!

今年もお友だちとたくさん遊んで楽しかったね(^^♪

明日からお正月休み♪  楽しかったこと、うれしかったこと♪ お休み明けに教えてくださいね♪

楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG