Blog

大掃除体験/避難訓練

今日は、ライフへお買い物に行きました。

何を買うのかな~とワクワクした様子でしたよ(*^^*)

お正月の準備で、鏡餅を買いました。

たくさん陳列されていたので、じっと見つめていましたよ。

上手にカゴへ入れてくれました☆彡

避難訓練では、地震の設定で行いました。

地震の通知で少し不安そうな姿でしたが、保育者のお話を聞いて上手に外へ避難することができましたよ(*^_^*)

大掃除体験をしました。カゴや棚の中をきれいに拭きましたよ(*^^*)

上手に拭いて笑顔を見せていました。

靭公園の噴水を見に行きました。水かさが増していくと「おおきい!」と盛り上がっていましたよ。

歩いていると体が暖まるのか、ぽかぽかするぐらいでした(#^.^#)

明日も元気に遊びたいと思います♬

キッズルーム京町堀BLOG