Blog

お正月のお話&フープ遊び♪

クリスマスが終わると次はお正月!

冬は楽しいことが盛りだくさんですね!(^^)!

今日は、みんなと一緒にお正月のお話しを聞きました♪ 

おせち料理やお餅つきなど、興味津々に聞いてくれていましたよ(^^♪

お正月のお話の後は、お部屋でフープ遊び(*^^*)

フープのトンネルをくぐったり♪

一列に並んで電車ごっこ♪

お友だちと一緒にがったんごっとん♪ 楽しいね(^^♪

フープをジャンプ! 2歳児さんは上手に足をそろえてジャンプ!

1歳児さんも一つ一つ丁寧にジャンプ! 

0歳児さんは、ぴょんぴょん♪と跳んでるお姉ちゃんやお兄ちゃんを見て、まねっこ!(^^)!

やる気満々ですよ!

お部屋の中でも身体を使っていっぱい遊びました♪

今日も少人数でしたが、賑やかな笑い声が響いていましたよ(*^^*)

明日は先生と一緒に大掃除♪  みんなのお部屋をきれいにしようね!

キッズルーム京町堀BLOG