Blog

室内遊び(*^^*)

今日は家庭保育でお休みのお友だちが多く、少人数のキッズのお友だちでした。

今日はお部屋でボール遊びをしましたよ(*^^*)

ボールが出てくると、「わあ~!」と声を出し大喜びしていた子どもたち(*^^*)

お友だちと一緒に転がしてみたり、ポイっと投げては大はしゃぎ♬

ボールを追いかけたりと、たくさん身体も動かして遊び楽しんでいました(*^^*)

最後はみんなでお片付け(*^^*)

0歳児さんもしっかりとお片付けしてくれましたよ♬

上手に出来たね!

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG