Blog

お買い物♬

今日は22日のクリスマス会に向けて、みんなでお買い物へ行きました(*^^*)

お菓子やフルーツ、ケーキのスポンジなどたくさん買いましたよ(^^♪

子どもたちも「これほしい~☆彡」と興味津々の様子でした♪

レジでも「お願いしまーす!」としっかり渡してくれた子どもたちでした(*^^*)

クリスマス会楽しみだね☆彡

保育園に帰ってからは、みんなでボール遊びをしました(^^♪

カラフルなボールに大喜び♪

たくさん身体を動かして遊び楽しんでいましたよ(*^^*)

身体を動かした後は美味しい給食の時間です(*^^*)

お魚もたくさん食べて元気いっぱい♬

給食美味しかったね(^^♪

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG