Blog

1月の製作♪

今日は、1月の製作をしました。

半紙を使ってにじみ絵をするので、保育者のお話を聞いています。

紙を実際に触って興味を持った様子でした(*^_^*)

三色の絵の具を使って半紙を広げると、きれいな模様ができました(*^^*)

子どもたちは不思議そうな表情をしていましたよ。

上手にちょんちょんと絵の具をつけて色づけていました。

色柄が一つ一つ違った仕上がりになりました。

完成を是非お楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

0歳児さんは、クレパスでのお絵描きと手形スタンプをしました。

紙いっぱいにお絵描きを楽しんでいましたよ(*^^*)

クレパスを上手に持っていました♬

1~2歳児さんは、模造紙でのお絵描きもしました。

大きい丸やちいさい丸など、ダイナミックに描いていましたよ♬

今週より寒い日が続くので、手洗いや消毒など行って、健康に過ごしたいです。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG