Blog

スノードーム製作♬

今日はみんなでスノードームを作りました(*^^*)

キラキラのビーズやパウダーの材料を用意すると、興味津々に見ていた子どもたち!

さあ、作ってみよう♬

まずは容器にビーズを入れます(*^^*)

しっかりと摘み、一つ一つ丁寧に入れていきます♬

まずは容器にビーズを入れますよ(*^^*)

しっかりと摘み、一つ一つ丁寧に入れていきます!

ビーズがとっても綺麗(*^^*)

子どもたちも「わあ~☆彡」と嬉しそうに作っていましたよ♬

0歳児さんも先生と一緒に入れましたよ(*^^*)

上手に出来たね♬

パウダーを入れて、最後に魔法の水を入れます(*^^*)

先生が入れるのを目をキラキラさせて見ていた子どもたち♬

完成すると「キラキラ~☆彡」と覗いてみたり、ビーズやパウダーが落ちてくるのをじっくりと見て楽しんでいましたよ(*^^*)

子どもたちが作ったスノードーム(*^^*)

本日持ち帰りますので、お家でも是非楽しんで下さいね♬

キッズルーム京町堀BLOG