Blog

お買い物&島津公園へ行きました(*^_^*)

今日は、クリスマス会で使うグッズのお買い物へ行きました。

お店のクリスマス用のキラキラのモールを見て「きれい~」とお話していましたよ♬

丁寧にカゴへ入れてくれました。

お会計の様子をじっと観察しています。

当日が待ち遠しいですね♬

島津公園へ行きました。

電車ごっこが行うたびに上手になってきています(*^-^*)

みんなで遊ぶと楽しいようです。

葉っぱが茂っているところに入ってみました。

カサカサする音を楽しんでいましたよ。

みんなでトンネルのようにくぐりました。

0歳児さんが横歩きで移動しようとしていた姿が微笑ましかったです(*^▽^*)

お友だちが散策をしているのを見て、てくてく散歩を楽しんでいました♬

イチョウの葉っぱなどがきれいな時期なのでまた楽しみたいと思います。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG