Blog

お誕生会のお買い物&お誕生会♪

今日はお誕生会♪

お誕生会用のケーキを買いに行きました(^^♪

一緒におやつも見て回りましたよ♪

とっても真剣な表情でお菓子を選んで教えてくれた2歳児のKくんと1歳児のKくん♪

おっとっとは外せないそうですよ!(^^)!

ケーキとフルーツを選んでレジへ♪

レジも静かに並んで上手にお買い物できたね♪

園に帰ってからは、お部屋遊び(^^♪

フープ遊び♪ 楽しいね♪  電車ごっこもできてとっても賑やかでしたよ♪

どんどんくぐって夢中になって遊びました(^^♪

0歳児さんもトンネルくぐり(^^♪

力強いハイハイでお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けてません♪

しっかりと身体を動かして遊びました♪

お昼寝の後は、12月生まれのお誕生会がありました(^^♪

今日は、2歳になったAくんのお誕生会です♪

お友だちにお祝いしてもらって嬉しかったね!

みんなと一緒にケーキとフルーツをおいしくいただきました!(^^)!

楽しいお誕生会♪ ハッピーバースデー♬のお歌とおしゃべりでにぎやかにお祝いしました♪

キッズルーム京町堀BLOG