Blog

ボール遊び♬

ボールを手にして、何をして遊ぼうかなと考えているようです(*^_^*)

今日は、お部屋で遊びました。

ボール遊びでは、上手にキックしているお友だちがいましたよ。

ほめられると嬉しいのか何度もチャレンジしていました(*^-^*)

保育者がバスケットボールのドリブルのようにしていると、1歳児さんが最初はじっと見つめて、

しばらくすると同じようにしようとしていました。

風船を見ています♬

どの風船がいいか考えているのかもしれませんね。

風船の結び口をつまんで持とうとしていました。

持ち歩こうとしたり、1歳児さんは投げて楽しんでいましたよ。

感染症が流行しているので、手洗いや、手指・玩具の消毒、室内換気をこまめに行っています。

みんな早く元気になるといいですね。

キッズルーム京町堀BLOG