Blog

フープで遊んだよ(*^^*)

今週も始まりました(*^^*)

登園後は仲良く絵本を読んでいた0歳児のお友だち♬

何やらお話ししながら読んでいましたよ!2人で並んで読んでいる姿が微笑ましいですね(*^^*)

今日は靭テニスコートの広場でフープを使って遊びました♬

フープの中に入り、電車ごっこをして遊んでいた1歳児さん(*^^*)

カンカンカン♪と好きなところへ歩き、にっこり笑顔☆彡

電車ごっこ楽しいね(^^♪

フープを並べて、みんなでジャンプもして遊びました(*^^*)

0歳児さんも何が始まるのかな?と興味津々に近寄っています♬

体力もついてきた子どもたち(*^^*)

足もしっかりと曲げて大きくジャンプ♬

ぴょんぴょん♪と飛べるのが楽しいようでくり返し遊んでいました(^^♪

保育園に帰ってからは風船遊びをしました(*^^*)

お気に入りの風船を持ち、思い想いに楽しんでいた子どもたちでした☆彡

たくさん遊んで楽しかったね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG