Blog

クリスマス飾り/江戸堀公園で…

今日は、クリスマスツリーの飾り付けをしました。

飾り色とりどりのボールに興味津々の様子です。

ひもの部分をしっかり持って上手につけることができて、嬉しそうにしていましたよ(#^^#)

ツリーの前で両手を挙げたり笑顔を見せていましたよ。

自分たちで飾ると嬉しいようです(*^^*)

今月はクリスマス会などで、クリスマスの雰囲気を楽しみたいと思います♪

室内の飾り付けを見て、お部屋の変化に気づいて、喜ぶ姿も見られましたよ。

江戸堀公園へ行き、ボール遊びをしました。

ボールが見えると目をきらきらさせて待っていました。

追いかけたり、キックして遊びましたよ。

0歳児さん同士で顔を見つめあうなどして楽しそうに遊んでいましたよ(*^^*)

ボールを持って歩いたり、散策が楽しいのか、たくさん動いていました。

12月に入り、室内と、玄関、西側の窓の装飾が新しくなりました。

ぜひ、ご覧になってください。

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG