Blog

シャボン玉いっぱ~い♪

今日はいいお天気♪

靭公園へ遊びに行きました!(^^)!

大好きなシャボン玉を見て大はしゃぎ♪ まてまて~♪ つかまえた!

0歳児のKちゃんも興味津々で見入っていましたよ!(^^)!

1・2歳児さんはシャボン玉をつかまえることに夢中♪

両手を広げて『つかまえた!』『やったー!』とにぎやかです(^^♪

シャボン玉を追いかけていたら自然と追いかけっこが始まりましたよ(^^♪

『まてまて~♪』

お散歩に疲れて休憩中の0歳児さん♪

カートの中から走り回っているお兄ちゃんたちに『お~!お~!』声援を送ります(^^♪

1・2歳児さんが木と木の間を通って遊んでいました!(^^)!

お友だちと一緒に順番に並んで通っている姿が微笑ましいですね♪

今日も全員揃って楽しく遊びました♪

明日から12月です!(^^)!  12月はクリスマスに、大晦日と…楽しいことがいっぱいですね(^^♪

今年最後の月も元気に遊べるように、早寝早起き、手洗い、外遊び!で過ごそうね!

キッズルーム京町堀BLOG