Blog

クリスマス見~つけた/薩摩掘公園で(*^^*)

今日は模造紙で作った大きなクリスマスツリーにみんなで飾り付けをしましたよ(*^^*)

ペタペタと貼っていき、とっても嬉しそうな子どもたち(^^♪

0歳児さんも先生と一緒にペタッ♪

たくさん貼れて嬉しいね(*^^*)

とっても素敵なツリーが完成しましたよ(^^♪

子どもたちも「キラキラ~☆彡」と拍手をして喜んでいました♬

飾り付けをした後は、みんなでお散歩に!

街中にもクリスマスツリーやリースを発見!!

「あっ!キラキラ~」

「クリスマス~(*^^*)」と嬉しそうにお話ししていた子どもたちです♬

今日は薩摩掘公園へ遊びに行きました(*^^*)

公園では電車ごっこをしましたよ♬

「あっちに行ってみよう♪」「シュッシュ~♬」と運転手さんになりきって遊んでいた子どもたちです(^^♪

0歳児さんは落ち葉集め(*^^*)

葉っぱを拾うとお友だちと見せ合いっこしていましたよ♬

とても微笑ましい光景でした(^^♪

明日は何して遊ぼうかな?

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG