Blog

乗り物大好き!

今朝、お友だちの洋服のポケットが気になったようで、ちらりと見ている姿が微笑ましかったです(*^^*)

今日は、中央線が見えるところへお散歩に行きました。

出発前に、「電車見に行くよ~」と伝えると大喜びする姿が見られました(#^.^#)

みんなの待望だった中央線の電車が通過中です♬

手を振ってお見送りしています(#^^#)

見えなくなると、またこないかなぁという様子でしたよ。

何か音がすると見てみると、船が通過するところでみんなで見ました。

前のめりになっているお友だちもいましたよ(笑)

思いがけなく見られたので嬉しそうにしていました(#^^#)

コンクリート車など大型の車も見られて、乗り物をたくさん見て楽しい一日となりました(*^▽^*)

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG