Blog

12月の製作とお砂遊び♪

今日は久しぶりに全員揃って過ごしました(^^♪

12月の製作のサンタさんを仕上げてから クリスマスリースを作りましたよ♪

お絵かきしてからシールで飾り付け(^^♪

カラフルなリースになりました!(^^)!

0歳児さんも頑張ったね♪

しっかりとクレヨンを持って描いてくれましたよ♪

12月からリースは、西側の窓に飾ります♪

サンタさんは玄関に張り出すのでお楽しみに!

製作をしてから、公園へ♪

お砂遊びを楽しみました!(^^)!

1歳児のKくんが0歳児さんのKちゃんに型抜きを見せてくれました(^^♪

一緒に遊ぶと楽しいね♪

遊び終わったらお片付けもバッチリ!

みんなと一緒にお片付け♪  上手にできたね♪

みんなと一緒に遊んで楽しかったね(^^♪

明日は晴れるかな~♪ 晴れたらお外でいっぱい遊ぼうね!(^^)!

キッズルーム京町堀BLOG