Blog

親子遠足♪

今日は親子遠足でした♪

ママと一緒に登園してニコニコ笑顔のみんな!(^^)!

朝の会では、ママと一緒にバナナくん体操をしましたよ♪

靭公園のグラウンドに到着♪

広いグラウンドで、ボール遊びやフラフープ、シャボン玉をして楽しみました!(^^)!

シュッシュッシュッ~♪  電車ごっこ(^^♪

ママと一緒に『しゅっぱつしんこう!』

ぴょんぴょん♪ ぴょんぴょん♪

上手に跳べたね(^^♪

フープを持ってよちよち、よちよち(^^♪

たくさん歩いたね♪

ボールをキック!

カッコイイところ、ママに見てもらえて嬉しそうでした(^^♪

ボール遊びも楽しい♪

お友だちのママにも遊んでもらって嬉しいね(^^♪

シャボン玉いっぱい!

綺麗なシャボン玉を見て大喜び(^^♪

シャボン玉まてまて~♪

たっぷり遊んだ後は、お弁当タイム!

園に帰って、ママが作ってくれたお弁当を食べました♪

愛情たっぷりのお弁当(^^♪  作ってくれたママにありがとう♪ってお礼を言ってからいただきました♪

お忙しい中ご参加くださりありがとうございました(^^♪

また、来月にはクリスマス会があります♪  サンタさんも来てくれますよ♪ お楽しみに!

キッズルーム京町堀BLOG