Blog

お買い物/公園で(^^♪

今日は家庭保育や体調不良でお休みの子が多く、少人数のキッズのお友だちでした。

登園後、仲良く遊んでいたお友だち(*^^*)

0歳児のRくんはお友だちに興味津々♬

お顔を覗き込んで「ばあっ!」

ケラケラと可愛い笑い声が聞こえていましたよ(^^♪

今日はフレスポまでお買い物へ(*^^*)

みんなで遊ぶ玩具を買いましたよ☆彡

ボールに大喜びしていた子どもたち!

代表して1歳児のKくんがレジまで持って行ってくれました♬

お買い物が終わると公園遊びの始まりです(^^♪

島津公園の広場もたくさん走りますよ~!

元気いっぱいの1,2歳児さんです(*^^*)

新しいボールも使って遊びました(*^^*)

「あお!」「みどり!」と色を言い、大喜びで遊んでいた子どもたち♬

お友だちと見せ合いっこしたり、ポンっと投げたり(^^♪

上手にボールも蹴って、たくさん身体を動かして遊んでいた子どもたちでした☆彡

明日は何して遊ぼうかな?

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG