Blog

公園遊び♪と12月の製作

週の始まり月曜日♪

今日も元気に遊びましたよ(^^♪

公園で虫探し(^^♪  寒くなったけど虫さんいてるかな~♪

『バッタおった~!』と興奮気味に教えてくれた2歳児のKくん♪

上手にバッタを捕まえてくれました!(^^)!

『バッタ!見て~!』とドヤ顔で見せてくれたKくん♪

0歳児のRくんと1歳児のKくんが興味津々見入っていましたよ(^^♪

バッタさんにバイバイしてからすべり台しゅ~!

ご機嫌のニコニコ笑顔です(^^♪

園に帰ってから12月の製作をしました(^^♪

サンタさんが遊びに来てくれたので、お顔を作ってあげることになりました♪

お口の下には何があるかな~♪  

そう!おひげです(^^♪

0歳児さんは、糊を塗ってもらった場所におひげをペタペタ♪

綿がふわふわで面白かったね!

1歳児さんは毛糸を貼り付けましたよ♪

白い毛糸がおひげになりました(^^♪

2歳児さんはひげの形に切った白い画用紙を糊付けしましたよ(*^^*)

1の指で上手に糊付けしてくれました!(^^)!

みんなのサンタさん♪  仕上がりが楽しみですね(^^♪

先週から胃腸炎や発熱など体調不良のお友だちが増えてきています。

園では、手洗いをこまめにしたり、室内の換気や消毒などに気を付けて、健康管理していきたいと思います。

キッズルーム京町堀BLOG