Blog

絵の具面白いね♬

朝の会でサンタさんが遊びにきてくれました。

お友だちの反応は………

とても大歓迎ムードでした(*^_^*)

ハイタッチしようとしたり、手を振っていましたよ。

今日は、絵の具を使って製作をしました。

保育者が絵の具を塗っているのを真剣に見ています。

手に絵の具を付けてペタペタしたり、タンポを使って丁寧にスタンプする姿が見られました(*^_^*)

0歳児さんも、手に絵の具をつけてもらい、楽しんでいましたよ。

面白かったのか名残惜しそうにするお友だちもいました。

みんなで模造紙に絵の具を使ってペタペタしたものがこちらです。

何に変身するかお楽しみにしていてください(#^^#)

ミニカーが収納できる車が大人気で、中に入れようとしたり、すべり台の部分に車を入れて、

滑らせるのを楽しんでいましたよ。

おままごとコーナーでは、アイスが人気で、アイスをたくさんのせて遊んでいました。

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています♬

キッズルーム京町堀BLOG