Blog

お散歩楽しいな(*^^*)

今日も元気いっぱいの子どもたち(*^^*)

仲良しの男の子3人組♬

保育士との触れ合い遊びでケラケラと大笑い(*^^*)

お友だちと一緒に遊ぶと楽しいね☆彡

今日は靭テニスコートまでみんなでお散歩に行きました(^^♪

道中ではお店屋さんの前で金魚を見つけた1歳児のKくんと2歳児のKくん!

「お魚?」と2人で興味津々に覗き込んでいました♬

テニスコートでは落ち葉など集めて遊びましたよ(*^^*)

どの葉っぱにしようかな~と嬉しそうに選んでいた子どもたちです♬

こちらでは、カップに入れて何やら作っています(*^^*)

「ハッピーバースデー♬」のお歌が聴こえてきたのでケーキかな?

2人でじっと見ている姿が微笑ましいですね☆彡

保育園に帰ると美味しい給食の時間です(*^^*)

今日のメニューはカレーうどん♪

みんなで一緒に「いただきまーす!」

0歳児さんもパクパクとたくさん食べていましたよ(^^♪

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG