Blog

たくさん体を動かしました♬

朝の様子です☆彡

にこにこしながらお友だちのとお部屋を歩いたり、体にタッチしようとして遊んでいましたよ(^^♪

今日は、靭公園のグラウンドへ行きました。

ボールを追いかけるのが楽しいのか、夢中で遊んでいましたよ♪

キックするのが上手でした。

ちょうどいい大きさのボールを大事そうに持っています(*^▽^*)

歩くのがどんどん楽しくなり、保育者と手をつないで歩くのも少しずつチャレンジしています。

見える世界が違って楽しいのかもしれませんね。

大きいボールと小さいボールがあったので、大きさを見比べたり、両手に持って歩いて楽しんでいましたよ。

何をして遊んでいるのかなと見てみると、砂にお絵描きをしながら、楽しそうに盛り上がっていました。

丸や線を描いていましたよ♬

帰りに噴水を見てから保育園に戻りました。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG