Blog

いい天気(^^♪

今日はとってもいいお天気でしたね(^^♪

島津公園に行き、お砂遊びと追いかけっこをしましたよ(*^^*)

先生につかまらないように逃げろ~♪

『わ~♪』と言いながらお友だちと一緒にニコニコ笑顔で走っていました♪

お砂場では、0歳児さんもシートに座って遊びました♪

RくんとKちゃんがカゴを持って…

『いないいないばあっ!』上手にできたね!

何回も遊んでいましたよ(^^♪

1・2歳児は型抜きに夢中(^^♪

プリンをたくさん作ったり、アイスクリームを作って楽しそうに遊んでいました♪

みんなで仲良くお茶タイム(^^♪

いっぱい遊んだからのどが渇いたね♪

歩くの大好き!先生と手をつないで公園内をぶらぶらお散歩♪

楽しいね(^^♪

~朝の自由遊びの様子~

AくんとKくんが先生のお膝に乗って遊んでいると、0歳児のRくんが興味津々で近づいてきて何やらごにょごにょお話ししていました(^^♪

お膝からゴロゴロ~♪と転がり、ゴロゴロ遊びで盛り上がっていましたよ(^^♪

『きゃっきゃっきゃっ♪』と可愛い笑い声がお部屋いっぱい響いて賑やかでした♪

明日も楽しく遊ぼうね!

元気に登園してくれるのを楽しみにしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG