Blog

お部屋でたくさん遊んだよ(*^^*)

今日は風が冷たく肌寒い1日でしたね。

今日はお部屋でゆっくりと過ごしました(*^^*)

登園後はみんなで仲良く絵本を読んでいた子どもたち(*^^*)

ケーキの絵が出てくると、お誕生会の始まりです♬

「ハッピバースデー♬」と歌い楽しんでいましたよ(^^♪

朝の会では体操をしました(^^♪

「からだダンダン体操」と「ラーメン体操」です♬

ラーメン体操ではとっても美味しそうなラーメンが出てくるので、じっと見ている子や元気に踊っている子と様々でした(笑)

体操の後は風船遊び(*^^*)

カラフルな風船に大喜びの子どもたち☆彡

ポンっと高く上に飛ばし、落ちてくる風船をキャッチ(^^♪

上手にキャッチできたね(*^-^*)

とても楽しかったようで、何度もくり返し遊んでいましたよ☆彡

その後は、ボール遊びもしました(^^♪

ボールがたくさん(*^^*)みんな大喜びです♬

少しずつ歩けるようになってきた0歳児さんも(*^^*)

一生懸命に追いかけ、ボールをキャッチして楽しんでいました☆彡

たくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

明日もいっぱい遊ぼうね♬

キッズルーム京町堀BLOG