Blog

みんなと一緒にお買い物♪

今日も元気に朝の会スタート(^^♪

この笑顔の先に何があるのかな~?

可愛いお友だちが遊びに来てくれました!(^^)!

ちょっと早めのサンタさんとトナカイさんと雪だるまさんです♪

みんなと一緒にクリスマスのお歌を歌って楽しかったね!

今日からしばらく朝の会が賑やかになりそうです♪

おはよう♪のごあいさつ♪ 上手にできたね!

クリスマス気分が盛り上がったので、キッズルームのお部屋のクリスマス飾りを買いに行きましたよ(^^♪

どれにしようかな~? いろいろあるから目移りしてしまいます♪

0歳児さんも選んでくれましたよ♪

0歳児のお友だちが寝てしまっていたので、0歳児代表でRくんが品物を慎重に選んでくれました(笑)

レジは僕にお任せ!

2歳児のKくんがレジのお姉さんに『おねがいします』と渡してくれました(^^♪

可愛い飾りを選んでくれました(^^♪

エコバックに品物を入れて、お買い物終了♪

本日おそろいのボーダー柄の0歳児の2人(^^♪

寝ていたKちゃんもすっきり目覚めてカートに乗って園まで帰りました♪

~お迎えの一コマ~

昨日製作した落ち葉の冠をかぶってバイバーイ♪

また明日もいっぱい遊ぼうね(^^♪

朝晩と日中の温度差があるので体調を崩しやすい時期です。

なるべく薄着で過ごし、上着で調整できるようにして体調管理していきたいですね♪

キッズルーム京町堀BLOG