Blog

公園で遊んだよ(^^♪

今日は落ち葉を使ってみんなで製作をしましたよ(*^^*)

長方形の厚紙にペタペタと落ち葉を貼っていきます(^^♪

「大きい葉っぱ~♪」と嬉しそうにお話ししながら貼っていた子どもたち☆彡

0歳児さんも大きな葉っぱに興味津々!!

お兄さんお姉さんたちの真似をして上手にペッタン(*^^*)

カラフルなポンポンボールで飾りも付けて、かわいい王冠の完成です(^^♪

みんな上手にできたね(*^^*)

今日は島津公園へ遊びに行きました(^^♪

公園に着くと仲良く手を繋いで歩いていた1,2歳児さん♪

今日は何をして遊ぼうかな?

始めは電車ごっこ(*^^*)

「しゅっしゅ~♪」と電車の運転手さんになって遊んでいた子どもたち☆彡

以前はバラバラに進んでいた子どもたちも、お友だちと同じ方向に上手に歩けるようになってきました(^^♪

みんなで遊ぶと楽しいね♪

公園の広場でも遊びましたよ(^^♪

0歳児さんは日向ぼっこをしたり、葉っぱや小石を見つけてにっこり笑顔(*^^*)

1,2歳児さんは元気いっぱい!

たくさん走りながら虫探しの始まりです(*^^*)

「あっ!ちょうちょ~」と蝶々を見つけると、追いかけて遊んでいた子どもたち(*^^*)

色んな生き物を探しては大喜びしていましたよ♪

たくさん遊べて楽しかったね(^^♪

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG