Blog

お砂遊び&ボール遊び(^^♪

今日は曇り空…

雨が降る前に公園に行きました(^^♪

みんなの大好きなお砂遊び♪  今日もアイスクリーム屋さんがオープン!

「アイスどーぞ(^^♪」とごちそうしてくれましたよ!(^^)!

お友だち…何して遊んでいるのかな~?

石を集めているのを見て、楽しそう!と目がキラキラ♪

スコップを使って石探しが始まりましたよ♪

お友だちと一緒に遊ぶの楽しい!

みんなで一緒に集めた落ち葉をパラパラと上から落としてみました(^^♪

わ~♪と声が上がって、大喜び!

0歳児さんは、不思議そうに葉っぱを見つめていましたよ(*^^*)

「これは何かな~?」裏返したり、パタパタ振ってみたり♪興味津々です♪

お砂で遊んだら、お靴パンパン♪

靴に入ったお砂を取ってから帰ります!(^^)!

1歳児さんも少しずつ自分でできるようになってきました♪

早めに園に戻って、お部屋でボール遊び(^^♪

気に入った色のボールを手に大はしゃぎ♪

ボールを増やしてみたら…(^^♪

「あか!あお!」「きいろ!」と大興奮です♪

楽しく遊んだ後は、みんなと一緒にお片付け!(^^)!

すぐにお部屋がピカピカになりました♪

お片付け上手です♪

お外とお部屋でいっぱい遊んだね!

11月なのに汗ばんで遊ぶ子どもたち♪

水分補給をこまめにしながら、全力で遊びました(^^♪

明日もいっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG