Blog

ボール遊び(*^^*)

朝の会で、靭公園でボール遊びをすることを伝えると大喜びなお友だち。

出発前は頑張って靴下や靴を履こうとしていましたよ(*^^*)

靭公園のグラウンドに到着しました。

色とりどりのボールに大喜びの子どもたち。

お目当てのボールが出てくると、手を挙げて待っているお友だちもいましたよ(*^▽^*)

ドリブルのようにキックしたり、投げて遊びました。

腰をすこし屈めてキックして一生懸命な姿も見られましたよ(*^_^*)

たくさん体を動かして遊びました♬

0歳児さんは、ボールを持ってとてもご機嫌でした。

お片付けするときにとても名残惜しそうにしていました(笑)

またボール遊びしようね。

グラウンドをあとにして、噴水を見に行きました。

噴水の階段上にお散歩中のわんちゃんがいて、嬉しそうに見ていましたよ(*^_^*)

今日の給食の様子です。

みんなと一緒に食べるとおいしいね(*^^*)

玄関と西側の壁面が新しくなりました♬

また是非ご覧になってください。

明日何して遊ぼうかなぁ。

元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG