Blog

ハロウィンイベント♪

今日はハロウィン(^^♪

お母さんと一緒に楽しいハロウィンイベント!(^^)!

恐竜さん、スーパーマン、コウモリさんにかぼちゃさん、消防士さん、警察官も大集合!

靭公園までお散歩に行きました!(^^)!

みんなと一緒にワイワイ賑やかに歩きましたよ♪

お友だちと手をつないで楽しいね(*^-^*)

コウモリさんとかぼちゃドレスを見せ合いっこ♪

『かわい~ね♪』と女子トークが聞こえてきました(^^♪

ちょっぴり甘えん坊さんのスーパーマンと恐竜さん(*^-^*)

ママに抱っこしてもらってニコニコ笑顔♪

バラ園の小川で水の流れを見たり、小石をぽっとんと落として遊びました(^^♪

小石を投げて『ぽっとん!』と音が鳴ると大喜び!

みんな一緒にハイチーズ(^^♪

可愛い写真が撮れました♪

よーいドン!もしたよ♪

仮装してても全力の走りを見せてくれました(笑)

『おいで!おいで!』とママを呼んで、一緒に走ったよ(^^♪

大好きなママと走って大喜び!

噴水付近は仮装をした大勢の人で賑わっていましたよ(*^-^*)

抱っこのお散歩で寝てしまっていた0歳児さんたちも目覚めて一緒に遊びました♪

ママと一緒で嬉しいね!

枯葉を見つけてご機嫌さん!

0歳児のRくんとKちゃんは可愛いかぼちゃでハロウィンを盛り上げてくれました(*^-^*)

ハッピーハロウィン(^^♪

良いお天気でよかったです!  子どもたちの笑顔がいっぱい見れて楽しい一日になりました(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG