Blog

元気いっぱい(^^♪

今週も始まりました(^^♪

みんな元気いっぱいに登園してくれましたよ♬

朝の会では、どんぐりマラカスを持って「カボチャのチャチャチャ♬」や「おばけなんてないさ♪」を歌っていた子どもたち(*^^*)

みんなノリノリです♬

0歳児さんもしっかりとマラカスを持っていますよ(*^^*)

フリフリと振る姿がとても微笑ましいです♬

今日は島津公園に遊びに行きました(^^♪

公園では砂遊びをしましたよ☆彡

思い想いに好きな玩具を選んで遊んでいた子どもたち(*^^*)

アイスクリームの玩具は大人気(*^^*)

2人で仲良く「かんぱーい♬」をして遊んでいます♬

砂遊び楽しいね(^^♪

また遊ぼうね♬

砂遊びが終わった後は、みんなで靴のチェック(*^^*)

靴の中にもお砂がいっぱい!

綺麗になったら気持ちがいいね(^^♪

その後は、木の周りをグルグルと回ってみんなで追いかけっこをしました(*^^*)

位置について~、よーいドン!

待って~とお友だちを追いかけ、にっこり笑顔で走っていた子どもたち(*^^*)

カメラ目線も忘れていません!(笑)

先生にタッチをしたり上機嫌に走っていましたよ♬

たくさん走って楽しかったね(*^-^*)

明日はハロウィンイベントです☆彡

みんなで楽しもうね♬

キッズルーム京町堀BLOG